■サポート会員・賛助会員申し込み

現在、当会をサポートしていただける、個人および法人の会員さまを募集しています。
活動にもさまざまなスタイルがあります。個々の事情に合わせて、お力を貸してください。
ご理解と応援よろしくお願いいたします。

2016年6月に会員制度を見直しました。

費用は、入会時に頂戴する入会金のみとし、会員資格は永年制といたします。
なお、会員の永年制移行に伴い、今後 会員証の発行はございません。
協賛店の個人会員向けサービスについては、各企画を実施する際に、
ご登録のメールアドレス宛に、YTTからご案内申し上げる予定です。


【会員の種別 および 費用】

 ◎サポート会員 …この法人の活動を応援するために入会する個人または団体
  個人|入会金のみ  1,000円/1口
  法人|入会金のみ  5,000円/1口

 ◎賛助会員 …この法人の事業を賛助するため入会する個人または団体
  入会金のみ  1,000円/1口 × 10口以上

【サポート会員・賛助会員 お申込み方法】

 ◎サポート会員【個人】にご入会の方・・・
  ❶お振込み → ❷申し込みフォーム送信
  入会金(1,000円)を下記口座までお振り込みのうえ
  下記申し込みフォームから情報を送信してください。
  なお、恐れ入りますが振込手数料はご負担くださいますようよろしくお願いします。

 ◎サポート会員【法人】にご入会の方・・・
  ❶申し込みフォーム送信 → ❷訪問の際に入会金を頂戴します
  下記の申し込みフォームから必要事項をご記入の上送信してください。
  当会より法人会員様に出向き、ご説明させていただきます。
  その際に入会金を頂戴いたします。

 ◎賛助会員にご入会の方・・・
  ❶お振込み → ❷申し込みフォーム送信
  入会金(10口以上=10,000円以上)を下記口座までお振り込みのうえ、
  下記申し込みフォームから情報を送信してください。
  なお、恐れ入りますが振込手数料はご負担くださいますようよろしくお願いします。

  お振り込み口座:
  百五銀行 追分支店
  普通 202665
  口座名義 四日市の交通と街づくりを考える会

【会員 お申込みフォーム
フォームのいちばん下に送信ボタンがございます。
画面上に「送信ボタン」の表示がなければスクロールしてください。




【お問合わせ】
ご不明点などのお問い合わせや詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。

→YTTに問い合わせる

四日市あすなろう鉄道の公式サイトはこちら。